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事務局

名簿送付は1クラス分と、希望学年前後の指定された方までです

同窓会では、みなさんの個人情報が掲載された名簿を厳しく管理しています。会誌『かきつばた』には名簿を掲載しておりませんので、同級会や同期会などを実施するときには、最新の住所データが必要になる場合は、同窓会事務局まで直接ご依頼ください。

必要な手続き(下図参照)を取っていただくことにより、名簿をお送りします。ただしお送りできるのは1クラス分と、希望学年前後の指定された方までです。

請求者が同窓生であることが確認されなければ、名簿を送付することはできません。そのため、事務局から請求者の「自宅」へ連絡をし、本人確認をします。ご協力をお願いします。

申込用紙は、以下からPDFをダウンロードしてご利用ください。
同窓生サービス申込用紙をダウンロードする

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して、インストールしてください)

申し込みの手順

上記PDFをダウンロードしてプリントアウトしたものに、必要事項を記入してください。
同窓会事務局にE-mailかファクスで送付します(E-mailがお勧め)。
ファクス送信の場合は、同時にE-mailで同窓会へご連絡ください。アドレスは申込用紙に記載してあります。
同窓会からご自宅へ連絡が入ります。ご本人と直接お話をし、確認します。
確認後、同窓会から名簿を郵送します。
申込書記入例
印は必ずご記入下さい。
この申込書は、名簿送付依頼だけでなく、同窓会が行う各種サービスの申し込みにもご利用いただけます。